c-t-t-aのブログ

日常や一人言(*^^*)

コロナやらでバタバタ💦💦


とうまがコロナに感染してバタバタ💦💦


日曜日に発熱して

月曜日火曜日の夜は40℃!!

苦しそうで

熱で魘されてました

私も怖くて熟睡できず😱💧

主人も協力してくれて

心強かった

胃液?を吐こうとしてるのに、たんがつまってるのか

うぐぐーみたいに苦しそうで

横向かせて、吐かせてました


私はおろおろ😣💨

ひたすら冷やして、おでこ頭脇太もも付け根


昼間は熱が下がって夜になると上がる


日曜日に発熱したとき

前日はまったく元気で

風邪引く素振り?もなく、突然たんからんだ咳と微熱から始まって💦💦

コロナ怖い💧💧💧


私も妊婦だし、移ったら…と怖いけど

とうまが心細いのに、そばにいられないほうが辛いので

感染対策はマスクと手指消毒くらいしてました


でも

感染しませんでしたね😅

明日でようやくあけます

木曜日頃にはすっかり元気で、

昨日は走り回る😅


とにかくよかった…


私も仕事を急遽やすまざるおえず

お客様の暖かい言葉に励まされ

看病に集中できたし

妊婦健診も延期になってしまいましたが

お腹の赤ちゃんは

まーよく蹴る蹴る

逆安心😌

本当に感謝しかない😢

ありがとうを25000回言わねば☺️


年末になるにつれ

色々

バタバタ忙しいけど

もう少しがんばらねば💪