c-t-t-aのブログ

日常や一人言(*^^*)

検診結果とご報告

バタバタしてましたが、

子宮頸がん検診とポリープの病理検査

良性でした😅


異形と書いてあったから

ぎくっとしましたが、

何もなくてよかった…

これからはちゃんと

病院に行こうと思いますっ


それと、なんで婦人科にいったかというと

実は妊娠もしてました😌

コロナやら安定期近くなるまで

なかなか周りに言えずで💧

高齢妊娠でも

あるのでずっと

ヒヤヒヤでしたが

明日で14周目に入ります👶


つわりが久々キツかったー😥

長男の時と同じ感じ?で

まだ、時々あるけど

大分、楽になってきました


なので、プロテインダイエットも当分お休みです

科学甘味料など入ってるので😅


体に悪いものはなるべくとらないようにして

活性酸素溜めないようにしなければ👍


今回は3回目の妊婦生活は

穏やかな気持ちで過ごせてるので

今の相方さんのおかげです

たまにイライラしてしまいますが😅

妊婦になると今いる息子たちが

可愛く感じて、とくに次男にはさみしい思いをさせないよう

相方さんと協力して生活していきたいです


13週目の胎児ちゃん💕