c-t-t-aのブログ

日常や一人言(*^^*)

11月終わっちゃうな~


あっという間11月終わり近し💧


ここんところバタバタしすぎて

体さすがにしんどい重い😅


姪っ子ちゃんの七五三😍あったり

妹ちゃんが私ととうまも来てねと言ってくれたので

もちろんいく~😍😍😍


ちょー可愛い❤️

娘がいない私はテンション上がりっぱなし🤣

がんばって夕方まで着物きててお利口さんな姪っ子ちゃん

妹も準備やら天気きにしつつがんばったねっ

ご苦労様😌


そういえば

赤い月もありましたね

ご飯の準備で一瞬見ました!


ねねちゃんはよく寝てよくたべて笑っ


私は妊娠8ヶ月突入~👶

準備もぼちぼち


寒くなってきたから

気を付けなきゃ💦💦