c-t-t-aのブログ

日常や一人言(*^^*)

濃厚接触者になりました


相方さんが

日曜日の夕方から発熱

月曜日PCR検査受けて

陽性になりました((( ;゚Д゚)))


私ととうまは濃厚接触者…

7日間お家から出られません

保育園は10日間休んでくださいとの事…

急きょお仕事お休みになりました


家の中で感染対策

完璧は

キツいよね💧


相方さんは2階の寝室に入ってもらい

トイレは2階を専用にしました

あと換気、消毒、マスク

家の中のマスクはしんどい


私ととうまは一階のリビングで布団を敷いてねることになりました

お風呂などは

消毒したあと、入る形式


乗り越えられるのか心配…


相方さんは薬がきれると熱が上がるらしく

39℃台だが

薬が効くと

36℃台

昨日よりは良さそうですけど


私はワクチン打ってるけど

とうまが打ってないから心配です


昨日今日これといって私もとうまも元気してます


とうまはねねちゃんとお布団で寝られて嬉しそうだけど😅