c-t-t-aのブログ

日常や一人言(*^^*)

妊婦健診👶




6ヵ月と2週目

順調に育ってました😌

診察の時は寝てたらしくあんまり動いてなかった

シンボルがしっかり見えたので

男の子お墨付き👦

体重が初診の時から合計2.3キロ増

なかなかいい感じ👍

10キロこえないようにしたいなぁ


ってか高齢妊娠なせいか

つわりが

終わって食べたい欲求あっても

食べてる途中で胸焼けしてくる…

悲しい😭

目は食べたくても入っていかない💧


それと~

今日は次男の運動会でした

成長が愛おしくて

うるうる🥺でしたね

お昼はがんばったご褒美に

長男がびっくりドンキーご馳走してくれました😃✌️


長男22歳

次男4歳

後ろからみたら親子だがな🤣


私は大好きな

チーズバーグディッシュ150g💓

前はペロリだったのにさ~

胸焼けがきて

やっぱり完食できず(T-T)

残りは

次男が食べてました😅


帰ってる途中で爆睡🤣



お疲れ様😌💓

お兄ちゃんもいつもありがとう