c-t-t-aのブログ

日常や一人言(*^^*)

炎天下ランチ&子宮頸がん検査


限定だったキューバサンド

何回食べても美味しすぎる❤️


大好きだったサンデービレッジが来月取り壊し

思い出があるので

どこか淋しい…

キッチンカーで

キューバサンド販売してくれないかなと

切実に思う🙏



話は変わって

4年ぶり

子宮頸がん検査したら

ポリープできてて急きょ切除!!!

最初取っちゃうねと言うので

えぇ!!

怖い痛そう!!とびくびく

小鹿のように震えてたら

まったく

痛くなかった

三週間後

検査結果とポリープの病理検査結果でるらしい

ちょっと大きめだったからたまにガンになってる場合も

あるとの事で

怯えるけど

しょうがないね

検査いかなかった自分が悪い


今回行った病院が検査痛くなかったし

テキパキスムーズで

これからここに行こうと思う


元看護婦さんのネイルのお客様に相談したら

私もしょっちゅうなるし

小粒くらいなのを取るよとのこと

私は親指くらいあったわ!!


ドキドキするが、三週間後待つしかないね