c-t-t-aのブログ

日常や一人言(*^^*)

濃厚接触者…終了✌️


長かった~😂😂😂


終わればあっという間だけど

とうまの保育園が水曜日まで登園は控えてくださいとの

事で、あと3日お仕事できません😭

こんなに休んだの出産依頼だわ笑っ


今日はお買い物くらいいきたいなぁ🛒


私も心配だったので

抗原検査やりました


陰性でした👍


日本製の抗原検査キットをチョイスして購入


とりあえず一安心💧


相方さんに、イライラしてしまった態度をとったり、言い方キツかったりしてしまったけど


やっぱり、思いやりのキャッチボールの大切さと

相手の気持ちを考える事が本当に大事な事を

考えさせられた自宅待機期間でした

自分だけが大変ではない

みんな同じ

大変さを比べて罵ってはいけない


とうまが

早く3人で寝たいねって言う言葉

当たり前で当たり前でない

もう少し相方さんに感謝して、支えなければと思いました


私のイライラを察して何も言わず我慢してくれた事に

感謝😭


さてさて

木曜日から営業再開です( ≧∀≦)ノ🎵

お仕事してるほうが、毎日が楽しい😆🌺