c-t-t-aのブログ

日常や一人言(*^^*)

こどもの日🎏の出来事




昨日はこどもの日🎏だったので

次男のとうまと午前中は買い物デート

ワガママ発揮で、若干イライラしましたが

こどもの日だからと押さえる😅


長男にも夕飯食べにおいでよ~と

声をかけたが来ず…

本マグロの生とかサーティワンとか買って奮発したのになぁとか

モヤつきましたが

長男も22歳立派な大人!

なので、声をかけるのはこれが最後にする


本人が来たいと言うのはいつでも

welcomeにしてねとか

歳の差兄弟がいると

なかなか難しいな~

寮暮らしになってから

自分でやりくりしてるから

毎月、五万貯金してるとか

生命保険を年金付きにしたよとか

いつのまにしっかりしてる長男くんでした


子育ては構うところは構って

後は見守るくらいがいいのね~😅

小さい頃は母さん母さん言ってたのにさ😒


3歳8ヶ月の怪獣

とうまはリクエストのハンバーグをモリモリ

食べてました

春巻きのかわで作った兜は

なんだこれ~といいながら

ガリガリ食べてました🤣



生意気なのに、すぐ泣くとうま氏🤣

お肉やさんでお面もらって

嬉しかったのか

今日

保育園いく途中まで被ってたよ🤣