c-t-t-aのブログ

日常や一人言(*^^*)

妊婦健診と性別判明👶

4週間ぶりの妊婦健診

5ヶ月と2週目なので

お腹にジェルを塗ってのエコー


内診よりは楽チン

気持ちも楽チン😅


下が頭です

目が写ってる!!

エコー技術上がってるわね~

でも

わかりづらいですが😅


順調に育ってくれてて嬉しいなぁ😌💕


さてさて

性別聞いたら

おまたをみて

先生が、うーんまだわからないね~


そっかぁ楽しみが延びたね~と思ってたら


ん?!先生が


あれ?!

たまたまちゃんとおちんちゃんがあるから

男の子だね👦


わぁお~


とうまにお腹の赤ちゃんはどっちかなと聞いたら

男の子だよと

早い段階でいってて

先週にタロット占いでもみてもらったら

男の子とでてた!


当たったね~🎵


先生も無痛分娩について

丁寧に説明

仕事復帰をできれば早くしたいという

気持ちを受け取ってくれて

いい、病院選んでよかった😌


秋花粉で、くしゃみと鼻水でるといったら

漢方だしてくれました


さてまた4週後の検診だっ