c-t-t-aのブログ

日常や一人言(*^^*)

お盆休み中の独り言

私の仕事はネイルなので、コロナ三年目にして

今年は一番忙しかったかな

コロナ前に比べたら、そうでもないですが

今の私にはちょうどいい忙しさで

充実してました

来てくださるお客様に

本当に感謝しかありません😌


昨日月曜日に

妹の娘っこちゃんたちと

私の息子たちで

プール&お部屋で焼き肉やりました



とうま気持ち良さそう(*^O^*)

妹ちゃんの娘っこちゃんたちは

全裸で入ってました

たくましい🤣

長男はゴロゴロ

22歳ですからね😅しゃーないか

時々子守りしてました

ありがとよっ


今日はお片付けやら

お買い物やら

とうまとのんびりすごそうかな

暑くなるっていうしね

無理せず😌


明日は子宮頸がん検査の結果&

ポリープの病理検査の結果

ですな

ドキドキ…