c-t-t-aのブログ

日常や一人言(*^^*)

自宅待機その2


濃厚接触者じゃなかったらねねちゃんと

寝られなかったね😅


ちょいとお庭で光合成🌿

暑くて10分くらいでお家からのアイス

それにしても草やばい🤣


毎日、トーマスのビデオ鑑賞🎬️

トーマスのキャラクターほぼいえるとうまくん🤣


東京都から来た食材👀

すごい量にびっくり!!!



助かるね~

有り難や~


ようかんに爆笑

とうまはゼリーとお菓子に大喜び😆

あと、お水2㍑6本


あんまりよくないと噂では聞いていたが、

全然そんなことなくて、とても助かりますねっ

相方さんは薬飲まなくなって2日目で

ほぼ回復よりですが

少したんがらんだ咳がでるそうなので

のど飴あるとよかったなと言ってました


あともうちょい


こうなったら

この先とうまとこんな長い時間いること

ないだろうな~と思うので

仕事の事は気がかりですが

楽しむしかないかな😉


大人が辛いってことは

子供ももっと辛いしねっ


ここで助け合いの精神だっ