c-t-t-aのブログ

日常や一人言(*^^*)

拝島で三件のはしご酒の巻

一件目 や台ずし

や台ずしの手羽先こしょう強めが好き過ぎて

どうしても食べたくて行っちゃったよ😃


めっちゃやっぱり好きだわ~💕

口びるがピリッとした時

ビールを飲むと更にピリピリ感がいいのだ😆



二件目 和ごころつじまる

拝島ハイボールの黒

麦焼酎と炭酸ほのかに甘味がある

なんともいえないここでしか飲めない💕


ごひいきの和ごころつじまるさんに

二件目

両親が飲みに来てたので、合流~😆✨

お父さんベロベロ🤣


最後

その近くのK'sbar 

ピニャコラーダ🍸️

キョンキョンの

ドラマで最後から二番目の恋で

でてたので、飲んでみたくてオーダー

ココナッツとパイナップル🍍風味

飲みやすい~

お母さんは

懐かしのヴァイオレットフィズ飲んでました


K'sbarのふいんきいいなぁ


お母さん喜んでたからよかった(*^^*)