c-t-t-aのブログ

日常や一人言(*^^*)

お誕生日会

相方さんのお義父さんが

先週の土曜日6月4日

78歳のお誕生日でした

去年結婚50周年の金婚式だったそうで

お誕生会やりました


ご両親

相方さんの弟さんご夫婦

私ととうまと相方さんの7人


拝島のつじまるの個室を貸し切って

フグ🐡コース頂きました~😆

とうまには相方さんが和牛ステーキ🤣を

頼んでくれてて

お肉柔らかいのとソースが美味しかった

とうまペロリでしたね





私は若干緊張してたけど

弟さんご夫婦もとてもいい方で

楽しい時間でした🎵


つじまるのお料理は

味が濃すぎず

食材も美味しくて

あーまた来たい(((o(*゚∀゚*)o)))

がんばって働いて節約せねば


一緒に暮らして4ヶ月近くなって

色々見えてくるものがあり

ふつふつと平行に出来ない感情がでたり

なんかで


自分よがりになりがちだったのかなぁ

もう少し人に感謝や有り難みの気持ちを持たないといけないと

思いました

お義父さんの上機嫌の笑顔

癒されました✨