c-t-t-aのブログ

日常や一人言(*^^*)

若干ふて腐れる42歳ですが…


とうまアイスタイム🍨

バニラ売り切れで

オレンジシャーベット🍊


オレンジも美味しいよね(*^^*)


んーっとね

せっかくご飯の、支度してたのだが

相方さん急遽ご飯いらないと📱あり


たぶんそうだろうねと

どこかわかってたけど…😒


とうまと私だけだったら

お肉と野菜焼くだけでよかったのに


アスパラ湯がいたり

オクラのナムルしたり

ビビンバ🇰🇷の用意までしてたのに


ちょいふて腐れる気分よね


昨日もそうだけどさ

モヤっとボールでたのよね


生活みてもらってるんだから

多少の事は、がまん!と自分に言い聞かす


んだけど

モヤつくよね~😒


家事ってお金にもならんし

時間はかかる


運んでる毛布

しまうの手伝ってくれてもいいのにとか


ウォーターサーバーの水交換だってしんどいけど

いるなら

やってくれてもとか


一緒に暮らしたら

色々でてくるんだけどね

わかってたから

いいんだけど


とうまの前ではニコニコ面白い母ちゃんやる👊😃



明日はサーティワンの日ね🤣