c-t-t-aのブログ

日常や一人言(*^^*)

色々やること沢山ねー


🍚昨日の夕飯


じゃが明太子グラタン

(とうまは明太子のかわりにウィンナー)

コールスローサラダ

(コールスロードレッシング→マヨネーズとすし酢とチューブにんにく少し)

手羽先の唐揚げ

ミートボール

相方さんはそれとマグロの漬け丼


なんだか最近疲れが抜けん


細かいやることがありあり


ねねちゃん🐱のブラッシングとか

猫娘たちのおトイレそろそろ砂をチェンジしなきゃとか

お庭の雑草取りしなきゃとか

エアコンの掃除とか

クリーニング出しにいかなきゃとか

ドレッシングのビン洗わなきゃとか

そろそろブルーレット詰め替え買わなきゃかな

あと何買わないとだっけ?

お風呂もなんだかすぐかビるよね

階段がほこりっぽいとか

色々あるな🤣

まずはリビングかな


一度横になると起きれない😅

よねーねねちゃーん