c-t-t-aのブログ

日常や一人言(*^^*)

お散歩🍁

昨日のお散歩😺

下代継に引っ越してきて7カ月くらい経ちました

秋ですね~🍁

彼岸花いっぱい


桜の🍂


とうまくんブランコ

足を伸ばして~曲げて~と教えたら

自分で

伸ばして~曲げて~と口ずさみながら

漕いでました😆可愛い


とうまには虫除けがっつりしましたが

私は適当にまいたため

両足首に6か所さされるっていうね笑っ


氏神様の鳥居の前で

お礼をいって帰りました

とうまも手を揃えて拝んでました笑っ


今日は、ほぼ1日雨

昨日散歩いっといてよかった

家の中で色んな遊びして過ごしました

かくれんぼしたけど

妊婦にはちょいときつかった😅

お腹の赤ちゃんもよく動く動く😃



ねねちゃんと夕寝