c-t-t-aのブログ

日常や一人言(*^^*)

実家のききちゃん


一昨日実家のききが

旅立ちました


約14年前知り合いの知り合いが

飼えなくなったにゃんこがいると

聞いて

千葉まで、ききを迎えにいき

ききを実家で迎えることになりました

うちの実家で、4件目のお家だったそうで

その時に約8歳と聞いてたので

かなりの長生きでした


子供がきても、一度も爪を立てることなく

しっぽ触られても、逃げることなく

子供のそばにもきたり

とても穏やかな男の子のにゃんこでした


次男のお散歩にも

よくついてきてくれたなぁ


きき、ありがとう(*^^*)

本当にありがとうね